見出し画像

立ち往生

昨日職場を出たのが5時半で、自宅に着いたのは今朝5時半でした❗
はい💡初の立ち往生を経験しました〜( ≧Д≦)

帰り道に選んだ道路の失敗もありましたが、全く動かないってのは怖いですね💦

いつ動いても良いように寝てはいけない、と聞きますが、私は深夜1時から2時半頃まで寝てしまってました(⑉⊙ȏ⊙)
しかし車は全然動いてなかったので、セーフ(苦笑)

朝5時過ぎに少しずつ車が動き出した時は、本当に安堵しました。

今日は午前中休ませてもらって午後から出勤にしましたが、今から帰り道がこわいです(笑)

サポートして頂けるなんて、心からお礼申し上げます。ご支援頂けた分は、世の中のために使わせて頂きます。