見出し画像

What are this month's goals?

2024/03/03のDaily Promptです。
以前は振り返りと目標両方していたのですが
他のことに時間を使うようになり、現在は振り返りのみ。
久しぶりに、一つゴールを決めてみようと思います。

1日2つ以上物を手放す

これを目標にしようと思います。
以前もこの目標を立てて少しずつ物を減らして、すっきりとした記憶があります。
ところが、時間が経つにつれて少し手狭になってきました。
好きなものが多く、つい手元に置いたり増やしがちです。

収集癖もあるので、
昔は好きな作家さんの本を全部集める…ということもありました。

自分が管理できる範囲内になるまで
色々手放そうと思います。

最後まで読んでくださってありがとうございます。
今日も良き日となりますように。

Miee

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?