見出し画像

久しぶりに

久しぶりに投稿です💕

先日の風景

凄く心地よい時間が流れていて
ある案が嬉しすぎて
幸せ一杯な時間

この後行き違いが💦

ワタシに取って
一時間半かけて、いや、二時間かけてたどり着くこの場所は
楽しむ為に来る場所と決めている。

始めに行く場所を決めておけば気持ちよく1日が終われたと思う。

ヒトは価値観が違うのはもちろんだけど、
絶対嫌
は違うと感じてきた。

飛び込んでみたら
この日は楽しかったかもしれないから。

全ての行動が
今後していくなかで影響するかもしれないこと。

そこは大人で

と言いたい気持ちがあった。

嫌なところにお金は出さない
もちろんそう。
ただ、その場所に楽しい仲間がいたら
そのお金は嫌なところではなくなるん違うかな?と感じる。

私たちの講座も
毎回
来て良かったと
言って貰えてるのか?

ふと、そんな気持ちになりました。

全ての事には繋がりがあると思うから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?