小学6年生男子、最後の夏休み。

明日で夏休みが終わります。
学校いやだーー!と、息子は時々言ってます。

そうだよね。
イヤだよね。
6時限までびっちり勉強の授業は疲れるよね。

やっと、1人の時間ができる!、、と母は嬉しい反面、また学校イヤ、しんどい、頭痛い、、と息子のどんよりした空気を感じなければいけないと思うと、不安。。。今日は学校行くのかな??
とか、心配しすぎてしまう私です。

まあ、今は私も休みたい時は休めばいい、、と思えるようになったので、ずいぶん楽に、軽〜い気持ちになりましたけど。

まだ、宿題は全部終わってないみたいだけど、、!
今日もプラ板にアニメのキャラの絵を描いたり、ゲームをしたり、のんびり過ごしていました。

#小学生男子 #不登校ぎみ #思春期

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?