ダイエット

ステロイド飲み始めてから、体重が増えまして(思うに仕事減らしたのに食べる量は変わらずだからなのかな?と)
これはまずいなと思い、ダイエットはぢめました。
ちょうど、noteにダイエット記事があったので参考にさせて頂きました❤️
まずはアプリをインストール(昼休みに入れたのでよく見ずに。有料にしてた笑 年3300円だから、そんなに高くないからよしとしよう☺️
【YAZIO】って言うアプリです☺️
バーコードでも食べた物を入れられるし。(ないものもあるけど、それは近いもので登録してます)
休みの日は動かないけど、食べるものめっちゃ減らしてない😅
でも、いつもが食べ過ぎなのか?少しずつ減ってきた?!
1キロくらいだけど。。。
1週間で。
今日なんて、足取り軽いからって、少し早歩き?したら、早速の息切れ(副作用やだー笑)
んで、今日は仕事だったんで、いつもより多く歩いた分食べれて?

こんな感じ♪
おやつも食べれて予定内❤️
(柿ピーとチョコレート🍫)

無理せず頑張ります❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?