マルシェで初めまして

今日は午前中から近くでやってるマルシェをのぞいてみた。
野菜、アクセサリー、お茶、占い、洗剤などなど出店されてた。
いろんなところへ行っていいものを選んで出してるSさんとお話しさせてもらって、共感したなあ。
食べ物の生態系のこと、洗剤の汚染のこと、人と人をつなぐこと・・・
活動を始められたのは震災の年。
きっといろんな思いがあって始められたんだと思うけど(話しながらちょっと目が潤んでる気がしたよ)、行動にして形にしてるって素晴らしい✨
想いや愛をもって行動して、形にして、生活にとり入れて、またそれを人にも伝えていって・・・やっぱり素敵✨✨✨書きながらまた実感(笑)。
心を生きてるって感じがする。
人の話でも、自分の毎日でも、こーゆー一瞬、一瞬を味わっていきたいね。
私も始めようと思ってること、少しずつ形にして行こ。
まずは薬膳のテキスト作ろうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?