見出し画像

喋った 喋った!

昨年引っ越しをしたのに、なかなか新居を訪ねられなかった、次女のところに遊びに行ってきました。仕事が忙しくて、なかなか帰っても来れない次女ですが、久しぶりに休みを合わせてくれて、昼呑みから始まり、ショッピングを楽しんだり、ちょこっと観光もしながら、いっぱいいっぱい、おしゃべりしました。楽しかった!!身体に気をつけて、仲間を大切にして、仕事頑張って欲しいです。
私もがんばろっと!!

おしゃべりって楽しいですよね。普段はおしゃべりしない物達の気持ちを代弁しておしゃべりしてくれている童話絵本です。こんなふうに感じているのかなと、面白くて楽しいお話がいっぱいです。

「おしゃべりさん」
さいとうしのぶ
リーブル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?