見出し画像

自分本位

Facebook、Instagramには投稿していましたが、noteには投稿していなかったので改めて。
8/4(金)のものです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
クラファンを始めてからの想い。
周りのファイナリストたちは早々に達成率100%を超えてた。

だから、私も簡単に達成率100%を超えられると思い込んでいた。

しかし、現実は違った。
ずっと達成率0%のまま。

おかしい。なんで?

冷静に考えたらおかしくも何ともない。
自分の邪な気持ちがよく表れていた。

応援してくれる人の
ミライを変えられるイメージが、
心を揺さぶられる想いが、
どこにもなかった。

お小遣い稼ぎでやっている。
そんな風になっている自分に気付いた。
そんなんだから、誰も応援してくれないんだ。
みんな暇じゃないし、ボランティア活動ではない。

自分の汚いオモイに気付いた途端、
「応援お願いします‼️」と言えなくなった。

何より「応援して‼️」と言っていたけど、
不特定多数の人に向けてしか伝えていなかった。
本当に応援してほしい人たちに一人ひとり伝えていなかった。

拒絶されることが、
否定されることが、
無視されることが、
怖くて怖くて伝えられなかった。

「私、こんなこと思っているの!」
「私、こんなに頑張っているの!」
「私、すごいでしょ!」

自分の中にある
「認められたい」気持ちが全面に出ていた。
承認欲求を満たすために
クラファンをやっていることに気付いてしまった。

ありとあらゆる邪悪な心が出てきて、
すっかり飲み込まれていた。

消えてしまいたい。

その時、直感で何かを受け取った。
そして、自分の汚れた心を正直に認めた。

すると、奇跡が起きた。

応援してくれる人がいる。   
仲間が気付いて、応援してくれた。
そして、応援の輪が広がり、達成率が0%→14%に。

心の底から嬉しかった。
目がパンパンに腫れるまで泣いた。
応援してもらえることが、どんなに尊いことか。
感謝がとめどなく溢れてきた。

そして、
「ワタシを超える自分になる」の
意味をようやく理解した気がする。
ワタシを超えた自分がいる。

今日8/4(金)は天赦日。
天がすべての罪を赦す日。

ワタシの隠していた汚れた心を赦す。
泥まみれな心のワタシを愛する。

クラファン終了まであと11日。
今回、達成率100%を超えたかどうかを判断される。

お陰様で、現在の達成率は36%。
まだ半分にも満たしていないが、
3分の1も達成している。

最終日8/15(火)までに
達成率100%になる‼️というストーリーを描きたい。
ただ、1人では描けない物語。

だから、お願いです!
ほんの少しでいい、応援をお願いします!
達成率100%物語の登場人物になってください!
どうぞよろしくお願いいたします!

最後に、ここまで読んでくださり、
また、貴重な時間をこの投稿を読むことに費やしてくださり、
ありがとうございました‼️
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この記事を読んでいる方は、私のことを知らない方が多い。
けれど、少しでも共感したものがあればきっと励みになるはず。
ぜひ、クラファンの応援お願いします‼️https://firststep.en-jine.com/projects/bj2023-bay-mie-matsumoto

#ミライはキミのもの #ワタシを超える自分になる
#beautyjapan #beautyjapanbayarea2023
#クラウドファンディング #天赦日 #自分を赦す
#認める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?