見出し画像

今後についてのお知らせ

こんにちは。mieです。

だいぶ急なのですが、今いる場所から引っ越すことになりました。
Twitterで話さないとなって言ってたのはこのことです。

ネガティブな理由じゃないよ。
しっかり新生活にわくわくしてる!

でも、今まで好きに歌うことができた場所から離れるってことは
自由に歌えなくなるってことでもあって。

つまり投稿頻度が今までよりも少なくなるってこと…。
せっかくLIVEで「今年は毎月1投稿する!」って宣言したのに
ごめんなさい。

でもね、細々とでも歌は続けていこうと思ってる。
安く借りられるスタジオとかないかめちゃくちゃ調べてる!
mixなら次行く場所でもできるし、歌の録音だけが問題だからね。
音を出さずに音源をPC内で作るってことがもしかすると多くなるかもしれないから、オリジナル曲がはかどるかもね✨
すぐは無理かもだけど。。。

歌ありのLIVE配信もしばらくはできなくなります…。
まあ、あれはあれでもう少し改善の余地があったから
これを機に新しく勉強します。

ごめんね。
今まで歌が続けたくて今の場所にしがみついてたんだけど
ずっと同じ場所にはいれないし、一歩踏み出してみたくなっちゃったんだ。
今まで以上に大変だと思うけど、頑張ろうと思う。

今までだって投稿頻度は少なかったのにコメントしてくれるみんな、
本当にありがとう。
みんなのコメントでまた歌おうって思える。ホントだよ。
コメントとか高評価とかなければ、最悪やめてたかもしれないし、、、

これからまた投稿は少なくなっちゃうけど、
何とか投稿頻度を保てるように考えていくから
よければ聴いてやってください…!

またね。

by mie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?