見出し画像

人生のトミージョン手術!大谷翔平選手の月と冥王星の関係性、プライベートが再生し来季は最高到達点へ

かに座の太陽の世界の大谷翔平選手、

ドジャース移籍に、結婚に、

人生の大きな節目を迎えているのも、大谷選手のかに座の太陽とうお座の土星が120度になっているのが大きく影響を与えるよー、という先週の記事です

そして、全世界がフェイクニュースじゃないの?!って驚いた通訳水原氏の賭博スキャンダルです

大谷は清廉潔白なスーパーヒーローですが、不穏な空気がぬぐえなくなってしまいました、一体どうしてしまったのでしょう

ギャンブル、で連想される鉄板のホロスコープは
火星×海王星
の組み合わせです

火星と海王星が90度だったり、180度だったり

この角度(アスペクト)が元々生まれた時のホロスコープにある場合は根っからのギャンブラーになります

水原氏のホロスコープを調べましたが、これは見当たりません
元々ギャンブル癖があったわけではないのでしょう
現在の惑星の影響を見ても、目だってこれ!ってものが見当たりません

恐らく水原氏のバイオリズムが運気低迷期の12ハウスや8ハウスとかで、自分のパワーが弱っているときに誘われて抜けられなくなってしまったのかもしれません

でも、大谷選手側には、「これ!」という確実な星の配置があります!

大谷選手の誕生日は1994年7月5日、
ちょうどその日は生まれた時間で「月」の星座が切り替わってしまいます

午前生まれなら月の星座は、おうし座
午後生まれなら月の星座は、ふたご座

さあどちらか?

何となく、あの常に前を向いている感じとハツラツとした感じ、誰とでも仲良く気さくなアメリカ人みたいな感じは「ふたご座」っぽいと私は踏んでいましたが
調べてみるとどうやら大谷選手は21時頃の生まれだということがわかりました(絶対かどうか?まではわかりませんが)

そうなると、、大谷選手の月星座は「ふたご座」!

大谷選手のふたご座の月に対して、ついこの間みずがめ座に入った冥王星の影響がかなり大変革をもたらした可能性が考えられます

「月」はプライベートを表しますので、プライベートでの破壊と再生活動が起こったことになります

しかも、そのみずがめ座の冥王星は
サビアンシンボル「予期されなかった雷雨」です↓↓

水原さん、が主体じゃなくて
大谷選手側のエネルギーとして起こった出来事なんだ、と理解しました

で、これが冥王星90度関係ならば大谷選手にとって再起不能レベルとなってしまいますが、今回は月と冥王星が120度関係ですので

「誰も到達できない場所にたどり着くために、必要だった破壊と再生の出来事」だと言えます

まるでプライベートのトミージョン手術のようです

何か縁を切らないといけない理由があったんでしょうね

土星の節目、というのも次のサイクルに持ち越せないものは淘汰され振り落とされていくのが自然の摂理です

私としては、木星がかに座入りする2025年が大谷選手の最高到達点になるかなと思っています
なんだかんだ言ってまだ肘は再生中で今シーズンは投げることができません

肘が再生し復活した2025年は、誰も見たことのない記録を達成できると思っています(お子さんも生まれたりしそうです)

もし、今プライベートの問題が発覚していなかったら、、、先延ばしになればなるほど足を引っ張るどころか、野球界追放とか最悪のケースも、可能性として考えられます

だったら、今のこれらはかすり傷、
まだまだ再生治療が可能なレベル、むしろ縁が切れたことで危ないリスクが無くなって大谷選手にとって幸いだった、かえって良かったのかもしれません

一見、不運な出来事だけど、実は幸いだったということは、私たちにもあることです
こう思えるのなら、少しでも乗り越える力が湧いてくるものです

記者会見で大谷選手は、「えー、」「えー、、」って歯切れが悪かったです
本当のことをそのまんま話すわけがありません

超有能な弁護士と世論の力で何とか乗り切れることと思います


<占い師Mie・千葉で対面鑑定をしております>

開運館E&E そごう千葉店本館 鑑定所
毎週「水曜日」レギュラー出演中

そごう千葉店9階 開運館E&E鑑定所
JR千葉駅前 徒歩1分
営業時間 10:00~20:00
☎ 043-244-3657

「Mie」の看板があります
直接お声掛けください



良い未来への第一歩を後押しさせていただきます

恋愛、結婚したい
彼氏彼女が欲しい

仕事、転職、適職

家族、子育て、夫婦問題
様々な人間関係

金運も大事です
何でもご相談ください

占い師Mie個人による鑑定も承っております



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?