見出し画像

スペース告知と有料noteの特典を追加したよ〜というお知らせ

こんにちは!みくるべみえ(@mie_desu_)です。

まずは告知です🎉

12月22日(木)22時よりおつきみさんとSNSをガチる会を開催します!

(おつきみさんのホテルレビュー記事が最高だったのでぺたり📖)

ガチる会ももう5回目になるんですよね。すごい〜!

SNSの話がした〜い!から始まった月一のスペースですが、ちょっとずつ自分を知ってもらったりみんなで尻を叩き合いながら喝を入れてもうら最高の時間に成長していきました。

最近はスペースを聞きながら実況してくださったり、終了後感想やグラレコを投稿してくださる方もいらして感激です!(0時過ぎなのに!)

今年最後のガチる会。
最近あったSNSにまつわるお話や今年の振り返りを一緒にできたらと思うので、お気軽に遊びにいらいてください!




大事なお知らせが終わったので最近あったことでも。

体調やメンタルがダウンしてから「最近自分がなにをしているのか周りに伝わっていないのでは?」と気づきました。

なにしてるかわからないよねぇ。
私も自分でなにしてるのかわからない〜!(わかっとけ)

まずですね、やっとこ有料note「何者でもない私がSNSで収益を得るまでのお話」に購入者様特典を追加しました!!!!
大変お待たせいたしました〜〜〜!

ちなみにパスワード付きの限定記事になっております。
記事自体はこちら⤵︎

パスワードを入力する際、コピー&ペーストだとエラーが出るかもしれないので、うまくいかない場合はお手数ですが直接ご入力ください。

おまけ記事のなかでは「500円のnoteをどうやって4ヶ月間売ったのか」お話ししています。

有料noteを読んでみくるべに自分のやりたいことを応援してほしい!と思ってくださった方がいらっしゃったら、お話し会についてもお知らせしているので読んでいただけると嬉しいです。


で、他になにをしているのかといいますと。

インスタグラムでコミックエッセイを週2更新しています!

最近共感していただけたお話はこちら。

全部見たことないよ〜という方はぜひ遊びにいらしてください!

そしてメインの業務委託のお仕事で毎日お話ししています。

お話し会サービス「ご自愛セルフトーク」のお知らせページもコツコツ作成中です。
12月中には無料個別相談会のお知らせしたい!!!!!
あと9日!?!?!?ウッ…!!!

あとはオンラインサロンで漫画の見せ方やインスタについてお勉強しているってかんじです。

書き出してみて気づいたけどあまりこういった発信していないですよねぇ。


「まだ途中だから」

とか、

「まだ完成していないから」

じゃなくて、

「まだ途中で未完成だからこそ、それを発信する!」
が大事なんですよね!

しつこいくらい発信して大丈夫。
全部見てる人はおそらく少ないので。

過程の発信をすることにより自分を知ってもらえる機会も増えるので、これからは意識して何をしているか言葉にしていきたいです。

そんなお話も今夜スペースでできたら!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしております〜!


サポートして頂けると励みになります。 おいしいラーメンを食べて元気を出します🍜