見出し画像

SNSをガチる会第3回目振り返り

こんにちは!みくるべみえ(@mie_desu_)です。
10月24日(月)にSNSガチりメイトのおつきみさん(@otsukim___i)とスペースを開催しました!

10月ちょっと停滞気味だったけど、何してた?
からはじまり、

  • 辛くならない目標の立て方

  • Twitterのメディア欄大丈夫?

  • テキストコミュニケーション大事だね

  • SNS収益化は有料noteから始めてみよう

などなど。
今回も色んなお話をさせていただきました。


グラレコを描いていただきました

なんと!
今回初めてグラレコを描いていただきました。

まさか自分たちのお話がグラレコ化されると思っていなかったので、とっても嬉しかったです。

途中までしか聞けなかった方にもお届けてできてよかったです〜!


noteではイベントレポートも書いていただきました。
すごい!こんなにレポっていただけたのは初めてです。
本当にありがとうございます!


みんなの声

今回トータルで104名の方に聞いていただきました。
どえらいこっちゃですよ!

月曜日の22時からご参加いただき本当にありがとうございました。
みなさんからいただいた感想をまとめさせていただきました〜!


初参加の方もありがとうございます!

22時からなのでちょうど眠いころですよね〜😭
睡眠導入になっていたら嬉しいです笑

みなさんたくさんツイートしていただき本当にありがとうございます。

感想を言語化するのって大変だと思うんです。
タグを通してツイートしてくださる方へもっとお役に立てたらいいなと思うし、お互い応援し合える形になってとっても素敵だなぁ〜!


宣伝大会

「ぜひタグを使ってご自身のサービスや活動を宣伝してください〜!」とお話ししたところ、さっそく活用してくださったみなさま!ありがとうございます✨

イベント参加後の発信は自分を知らない人へ知ってもらう機会でもあるので、SNS活用法の大事なポイントなんですよね。

これからもSNSをガチる会いっぱいフル活用していただけると嬉しいです。


これからやりたいこと

スペースでお話ししている中で、やっぱりみなさんとも一緒にお話ししたいという気持ちが溢れてきました。

ZoomイベントでSNS添削会とかいつかしたいなぁ〜!

有料noteをご購入くださった方へのお礼に開催するのもありかな?と、いろいろアイディアがわいてきたので、来月かためられるよう進めていきたいです。

11月のSNSをガチる会で会いましょう!
ではまた〜!

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,038件

サポートして頂けると励みになります。 おいしいラーメンを食べて元気を出します🍜