見出し画像

12月あったことを聞いておくれ〜

こんにちは!みくるべみえ(@mie_desu_)です。

12月最初の記事なのにもう19日!?
時間感覚狂ってますね〜〜〜。

本格的に寒くなってきたことにより、どんよりしておりました。
ちょっとずつ自分の言葉を外に出すリハビリをしていこうと思います。


先週は冬季うつっぽくなり、胸が重くて困っていました。
こんな漫画も描きました。

いまは意識して太陽の光を浴びたりビタミンをとっているのでちょっとずつ回復しています。

みなさんも体調やメンタル崩されぬようご自愛くださいね〜!

もとから寒さに弱いせいもあったのですが、12月頭にちょっとストレスを受けまして。それがもろに出ちゃったのかなと思います。

初期からnoteを読んでくださっている方の中にはご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、2年前の年末に失恋したんですね。

初めての彼氏で仕事を辞めて一緒になろうと思っていた矢先のことだったので、2021年もしばらく引きずってなんとか乗り越えたと思っていました。

そして2022年12月。
もうすっかり恋愛から離れていたところに、失恋後初めて元カレから連絡がきました\( ˆoˆ )/

しかもどうせなら知らないまま生きていたかった内容でした。

数回ラリーを続けてしまったものですから、その間も心臓バクバクで大混乱していました。
一段落ついたところで体調にもきちゃったのかな〜と思います。

辛い経験は絶対金にかえてやるからな!がモットーです。

年末漫画にも描きたいと思うのでよかったら読んでください笑



最後に楽しいお知らせです!

おつきみさん(@otsukim___i)とのSNSをガチる会を今月も開催します🎉

12月22日(木)22:00〜スペースにて🚀

前回の振り返りはこちら!

一緒に今年の振り返りもできたら嬉しいです!
ぜひお気軽に遊びにいらしてください♪

ではまた〜!

サポートして頂けると励みになります。 おいしいラーメンを食べて元気を出します🍜