見出し画像

SNSをガチる会第4回目振り返り

こんにちは!みくるべみえ(@mie_desu_)です。
11月24日(木)にSNSガチりメイトのおつきみさん(@otsukim___i)とスペースを開催しました!

それぞれやりたいことが加速してきたな〜とワクワクする会でした!

いつも23時を過ぎると眠くて何を喋っているのかわからなくなりますが

  • インスタのフォロワーの伸ばし方や発見の乗り方

  • リンクって全然踏まれないから工夫が必要だよね

  • 宣伝は一回で終わらず何度もしよう

  • 森岡毅さんの本の感想

などなど、いろいろお話しさせていただきました!

ちなみに森岡さんは動画でもめちゃくちゃためになるお話をされているので、よかったらおつきみちゃんのnoteでチェックしてみてください!

読んでいた本がこちら。マーケティングの基礎を学びながらマインド面を変えて行きたい方におすすめです!

※Amazonアソシエイト参加中


グラレコやイベントレポを描いていただきました

今回もイベント終了後にグラレコやイベントレポを爆速でアップしてくださったみなさま!
アウトプット力と行動力がすさまじい〜✨

参加できなかった方もぱんさんのイベントレポートを読んだら参加した気持ちになれることまちがいなし!
ぱんさん自身の変化やおすすめnoteまでご紹介いただきありがとうございます🍞✨

とっちらかったお話をわかりやすくまとめていただけて嬉しいです!みなさん天才すぎない!?

うゆちゃんのレポレコ倶楽部も勝手に宣伝🙌
グラレコが気になる方へ届きますように!

形に残していただきありがとうございます!!


みんなの声

スペース中もたくさんコメントしていただきありがとうございました!みなさんとお話ししている気持ちになってとっても嬉しいです。
昨日は私が暴走しがちだったのでつっこんでいただけてわーい!ってなってました😂

そしてイベント後も #SNSをガチる会 で感想をくださったみなさま、本当にありがとうございます!

todoリストに入れてくださったの嬉しすぎます!!

イベント後にお気持ちをnoteに残してくださった夏秋さん。

アイドルオタク全開で楽しそうにされている夏秋さんが見たいな〜!
自分らしくSNSを楽しめますように!


とりあえずやってみる!
そして続ける!
なによりも楽しむ!

の気持ちで、次回もやったことご報告させてください。
また来月お会いしましょう〜!

サポートして頂けると励みになります。 おいしいラーメンを食べて元気を出します🍜