見出し画像

NAKAMA to MEETINGVOL-3

SMAPの3人のライブ
12日昼公演に
ボッチ参戦してきました。
あいにくの雨の中
私にしたら早起きして
街中に出た…..
何十年住んでも
博多の地理に疎い私は
本当に迷子になる。


博多駅前の店で
仲間とランチして
バス停に向かっている
つもりが道を間違えて
約2時間歩き続けた….
普段は直ぐタクシーに
乗るのに何か意地になり
ぐるぐる回っていた。

今日の会場も
埠頭の並びにあり
私としたら土地勘がない
タクシーで会場に到着した。
グッズを 
購入してくれている 
若い友だちと待ち合わせ
無事に受け取った。
彼女は昨日から
3公演とも参加している。
全国を回っている
人たちの集団が
揃いのTシャツで
集まって何やら楽しそうだ。
そんな人たちが
会場のあちこちにいて
微笑ましい….素敵だ。
1997年から
SMAPライブに参加して
いる。
いつもE子と二人
同じTシャツ着て
ドーム公演を楽しんだ。
懐かしい思い出だ。
E子は3人のライブには
来ない。
相変わらず木村押しだ。
残念だが仕方ない。

席を探して着席すると
隣の方は
長崎から朝早くに
博多に着いたそうだ。
電話番号を交換して
来年の
再会を約束して別れた。
雨は止む事なくふり
皆さんの歩く方向について
歩きタクシーを拾って
街中に戻ってきた。
早めの高速バスに
乗車して帰宅したら
どっと疲れていた。

金曜日からの帰省に
向けて体調維持が
大切だから早寝して
今日は爆睡しよう。
心にはチャージしたし
幸せな素敵な1日だった。

    ラブ&ピース


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?