見出し画像

夢の中で

朝方の夢で
姑と母が出てきて
私の心配をしてくれている
不思議な感覚に
案の定
起きると喪失感が
半端ない…..二人とも
天界にいる。

氣を取り直して
今日を始める…….
家人が麻雀の日だから
おにぎり弁当を作る。
昼前からフリーになり
取り敢えず
エネルギーチャージを
しようと腹ごしらえ….
春なのに夏か?という
位に暑い今日だ。

夏ものを出そうかな?と
クローゼットを整理して
着ない服を捨てる。
断捨離を進めたい….

大好きだった夏も
今や苦手になり…….
青菜に塩でひたすら
時が過ぎる事を願いながら
秋を待っている。

そんな私が叫ぶ….
春は何処にいったやら
ホンマに暑いがな。
今日は 
Abemaテレビに
SMAP3人が
フジテレビ系に
中居くんが出演していて
あと1人でコンプリート!

生きてる間に5~6人の
SMAPライブに
行きたいなぁ…..
夢はまだまだ遠くにある。

とりあえず 
元気に生きてようかな。
がんばろ私。

  ラブ&ピース

  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?