見出し画像

インストラクターのこと

こんばんは🌇
バレエが大好きなバレトンインストラクター
榊原未衣です🐖

バレトンのこと、
お読みいただき、ありがとうございました😭

そう、私は『インストラクター』という仕事をしています😍

インストラクターとは…
日本語では『指導員』の意味を持ち、特定の分野で技術を指導する職業を指すそうです😊


バレトンインストラクターも
バレエ講師もそうですが、、、
自分1人ではレッスンを提供することが出来ません。
生徒様がお一人でもいてくださって、
初めてレッスンが出来るのです❤️

レッスン出来るのが当たり前じゃない‼️

参加人数のことを気にして
宣伝不足で… とか、
この地域の人には合わないのかも…とか、
と色々言い訳してみたり…してました🤣私が🤣

ますは、お一人でも来てくださって、
レッスン出来ることに感謝しかない💖🙏💖🙏
(もちろん、マンツーマンがイヤな方もいらっしゃるので強制はしません😊)

BeautyJapan効果なのか。
レッスンにより集中し、より心を込めることが出来るようになっていると思います🙏

ちゃんと生徒様のこと考えてた?
お一人お一人に真剣に向き合い、心から寄り添っていたかな?
ちゃんと感謝の気持ちを全身や言葉で表現できてたかな?

感謝の気持ちをしっかり述べ、振り返る時間を増やし、自分と向き合うことの大切を改めて感じるBeautyJapanへの挑戦です💎

そして、BeautyJapanを通して、
最高のインストラクター達との出会いもありました💎
ヨガ、ピラティス、バランスボールのインストラクターのファイナリストたち💖
感謝の気持ちを常に持ち、向上心の塊💎
素敵な仲間との出会いにも感謝🥲
エクササイズの垣根を越えて、全国の皆様にはお気に入りのエクササイズを見つけていただきたい❤️と思う今日この頃でした😊
その中にバレトンも入れてくださると…
嬉しいなぁ❤️

今日も最後までお読みくださり、
ありがとうございました🙏💖

#結実のbj2023
#バレトン
#インストラクター
#感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?