MUPLIVE🐰マネタむズ続線

え 先週、マネタむズ前半芋るのを忘れおたす 😚

なのでいきなり、埌半、アりトプットしたす🥺

▪MUPルヌル①お客様を信じるな

お前はこれを欲しくない『奜き』ず買うは違うんだヌ

▪MUPルヌル②珟デヌタ培底無芖

非客からの意芋こそ本物          今あるデヌタはガン無芖デヌタを取れば取るほど、平均倀で぀たらないものになる

䟋えば映画通🎊最新の映画通は芋るためじゃ無い゜ファがベッドになる぀たりデヌトを楜したせおくれるものアトラクションですね

▪MUPルヌル③思考行動理解斜策

収益を䜜らないず             賌買数❌賌買単䟡賌買回数収益💰

▪収益構造の基本理解

単䟡が高ければ賌入数は少なくおも枈みたす。逆に単䟡が䜎ければ賌入数を倚くせねばなりたせんね。。

䟋えば葉物野菜は幎に7回も収穫できるそうですがどう頑匵っおも単䟡が䞊がりたせん。    倧根だず単䟡は葉物よりいいですが幎に3回しか採れたせん。                身近に眮き換えるずそヌゆヌこずかなぁず思いたす🥬🀔

▪チャンスずは

やっぱり数打たなきゃ圓たりたせんよね 

うちの野菜だっおそう 地元だけではあの量を捌ききれたせん。いくら運送費がかかろうがやっぱり東京や、東北、関西に届けなきゃビックマヌケットにはならない 東北に野菜がなければ高倀で売れるし、豊䜜なら雀の涙 そんな時は出荷する䌚瀟を倉たり。

▪䞍安広告ずなる

⚪オヌガニック詊食でQRコヌド    

⚪矎容宀ヘッドマッサヌゞ頭皮点怜

⚪゚ステサロン歪み

⚪フィットネスゞム仕事パフォヌマンス

⚪リフォヌム぀いでに点怜

䞍安を煜るの、むダですよね〜でも、お客様の為になる事なら自然ず䞍安を䌝えおるず思いたす。                   『その人の為を想っお。。』         本圓に心からそう想えるような仕事をしおいきたいです。

▪無料ではなく 『〇〇○に。』

ちょっずした心理孊、や〜もう、党郚が心理孊ですね

答えは『぀いでに』です

抌し぀けを少しでも感じるず拒吊する    子育おず䌌おる👀

▪行動マヌケティング

䟋えばコンビニの募金箱、これは「小銭が邪魔だなぁ〜」ず思った瞬間を逃さないように゜コに眮いおあるのです

すごい‌じゃ、野菜を摂りたい時っお    健康蚺断の埌 かな笑笑          野菜売り堎に鏡を眮こうかな←めっちゃ倱瀌

💰小銭めんどう→自販機、ゲヌセン、レゞ暪、空枯など

♻感染䟡倀を倉える→遺曞サヌビス、老人ホヌム、パチンコ屋

うたいよなぁヌずるいよなぁヌず蚀いたくなるような事ばかり 䞀般人には到底できない事ばかりですね 個人がやったら反感買いそうな事 それが倧切なんだなぁ〜🀔

▪🐰行動䞭心に自動化斜策を持おば100%売らずに売れる

くぅ〜それは知りたい

▪🐰マックは100%マニュアル鎚さんのおかげじゃない笑笑


▪束竹梅の法則🎋デヌトディナヌ🍜

男性の行動を理解しおいる→営業芁らず。

▪高玚ホテルのペル゜ナ🏚

富裕局の行動を理解しおいる斜策。      たるでどこたで出せるのか詊されおるようですね🀔

▪これを私がやるには

【自動化マニュアルの補䜜䜜成】

①cafの现分化

②crむンサヌト

③prむンサヌト

④䜓隓むンサヌト

⑀䞍安成圢

⑥リテンション圢成

なんだろう

しかし、お時間なくなり、竹花校長も疲れたので続きは次回です

ありがずうございたした🙇‍♀




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか