見出し画像

2022年9月は4期生の加入

今から3年前の12月の日向坂で会いましょうをやっているCMで
「新メンバー募集」のシーンが入ってた。

これは、、、
ん!?え!?というのが僕の心の状態でした。頭の中では、「これってまさかの4期生か!!」と思いました。いや、マジか!と思い、そのあとに日向坂46の公式サイトで新メンバー募集のお知らせが出ていました。

その9ヶ月後に公式のチャンネルにティザームービーが公開されました。1人1人のプロフィールが紹介されていき、全員分のが終わり、僕はいらない紙に4期生メンバーの名前を書き出して、脳内で顔のイメージと名前を合致させながらやっとのことで、12人を覚えました!

ひなあいで4期生紹介の回
トップバッターがすーじーペア(たまちゃん、りおたむ)
きくちゃんペア(みっちゃん、りなし)
まりぃペア(こにしん、きしほの)
みくにんペア(はるはる、ひらほ〜)
としちゃんペア(源ちゃん、かほりん)
ひよたんペア(すみこ、きらりん)

僕の心の中、個性が溢れてるわ〜!
キャラが決まってるメンバーや、キャラが渋滞してるメンバーいるな~💦
凄い!

徐々に浸透していき、きしほの、りおたむ、ひらほ~、すみこを推すようになっていきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?