見出し画像

パークタワー東京ラウンジ


今回パークタワー東京でラウンジのカクテルタイムの写真を撮って来ました。
温かいお料理

前菜とか

朝食はラウンジの上のビュッフェか地下の芝桜の和定食
上のビュッフェは窓側は早めに並んでいたのですが、今度からお部屋からご連絡くださればご用意しますと言っていただきました✨
来月は2泊新高輪プリンスでしたが、やはり一泊はパークタワー東京にしました。

ちなみに今回は祝日で2人で34000円くらい。
普段は平日泊まると28000円くらいの最低料金なのですが、今回はサミットの影響か倍以上のお値段だったので新高輪プリンスに移動しました😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?