見出し画像

お留守番😼

保護猫バジくん、我家にやってきてそろそろ一年。
普段のお留守番は問題ない。
もし、飼い主が丸一日いなかったら?

私は一人暮らし。
今後、急遽家を空けなくてはならない事態が発生するかもしれない。
で、私の旅行ついでに、24時間ぼっちお留守番チャレンジ!

飼い主としては、ご飯があれば問題ないと思うのだけれど〜
頼んだ給餌機が間に合わず、お皿に軽く蓋をしたものでなんちゃって給餌機。
お腹が空けば、きっと蓋を外して食べるにちがいない!

あ!蓋が外れてる!

昼間ペットカメラで見た時は、蓋がしたままだったお皿。
きちんと蓋が外されている!
中身もないっぽい。
ということは、今はそれほど腹ペコではないということ。
良かった!😆

で、いずこに?

いた!奥のカーテンの影の点々🤣
玄関見てる!💦
移動して玄関見てる!💦
直ちに帰ります!!!
ただし、ラーメン食べてからww
満来のラーメンww
帰ったら、いつものバジ〜❣️
特に怒ることもイジけることもなし。
24時間居ない間にまた太った?
なんで⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?