見出し画像

幸せを感じるスイーツ

こんにちは!
Mieです☆


ローソンUchi Café
ご褒美スティックケーキもう食べましたか?✨

私は、ぷっくりクリーム&いちごをいただきました!


幸せ~♡

私、クリームが大好きなんですよ✨
クレープも、バナナとか入ってない生クリームのみのクレープが食べたくなったりするんですよね♡
共感してくれる方がいたら嬉しいな✨

とにかく甘い物は特に好きなのですが、
先日ミスドで食べたドーナツも美味しかったです♡


ザクザクカスタードフレンチという名前だったと思うのですが、
食べごたえがありました✨

エンゼルフレンチはよく食べるのですが、こちらのドーナツも美味しかったですよ♡

息子にはダブルチョコレート!
息子はチョコレート大好きなんです♡

息子がもう少し大きくなったら、いろんなスイーツを食べに出かけてみたいですね✨
またひとつ、夢ができました!
楽しみです♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?