見出し画像

周りの人に冷たくされたら…

こんにちは!
Mieです☆



自分の内側が先で、外側が後って聞いたことありますか?

これは、自分の内側が外側の現象になって現れているということです。

自分が自分をどう見てるか、
どう扱ってるかが外側の世界に現れているのです!


以前の私は、

『自分なんて、いてもいなくても同じだよな』

『自分なんかにできるわけない』

って自分責めしたり、自分いじめを無意識にしていました。

そして、

『なんでみんな私にこんなに冷たくするんだろう…
どうしてこんなに厳しいの?』

って、周りの人や環境のせいにしたり責めたりもしていました。

でも、そうする前にまずはじっくり自分を見直してみよう!


自分いじめてない?
自分責めしてない? 

出したものが自分に返ってくるのが宇宙の原理原則だから、

自分いじめや自分責めをしていたらそれが自分に戻ってくる。
 

つまり
周りの人があなたをいじめてきたり、
責めてきたりするってことなんですね💦

だから、
自分をどう見てるのか
自分をどう扱ってるか

自分を見直してみよう!


自分いじめや自分責めをしていることに、まずは気づくこと。


そして、

『それって本当かな?』

って疑ってみたり、

『自分はどうしたい?』
『どう在りたい?』

って自分と対話してみよう!

深い呼吸をすることで、本当の自分と繋がりやすくなるよ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?