見出し画像

ゾロ目をよく見る!ということは…

『1111』や『777』など
ゾロ目を見たことがありますか? 

よく見るということは、

あなたのエネルギーが変化したから、
現実が変わるよってサイン!
 

不安になったり落ち込んでいて
自分に余裕がないときは、

ゾロ目が近くにあっても気づかないですよね。

しかし、エネルギーが自分に戻ってくると
ゾロ目を見る回数が増えるのです!

数字も情報なので、

ゾロ目を見る回数が増えたということは、
『現実が変わるときだよ!』『今を大事にしよう』 というメッセージが届けられているのです!

『今、動きたいけど
なかなか動けてないことないかな?』

『決めないといけないことはないかな?』など、

自分の内側を見つめ直し、
チャンスをつかんでいこう!

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?