見出し画像

とけとけダイアリー――日記(2020.4.12)


みん

 学校おやすみんになった。

 とりあえず、明日から一週間は学校がない。

 学生としては、学校がないことを喜ぶのが一種のたしなみなのだろうけれど、わたしとしては早くカリキュラムを終えて職を得たいので、複雑なところです。

 職パン売ってないかな。耳だけでもいい。

 職パンの耳ってなんだろう? パートタイム?


Springood

 春いね。b

 暦の上では春でも、春服がいっぱい売ってても、あったかくなってくれるかどうかは別問題。

 むしろ、極端に寒くもなく、あったかくもないこの時期は何を着ればいいのかわからないのだ。

 北国の春~~。あなたはだあれ。 

 わたしはくじらのなりそこね。

 ぷしゅー。


春眠不覚暁

 ねむいんだ……ねむいのに寝られない。

 寝たら負けな気がするんだ。

 でもねない人はこわーいおばけに食べられちゃうんだよ。

 やー。


めんつゆ

おいしい。


いまちょっとだけ酔いがさめたんだけど、↑の文章溶けてるな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?