見出し画像

西村自然農園に行ってきました


素敵なお友達とのつながりで、

西村自然農園に行ってきました(^^)


「なんにもないけど、

なんでもあるところだよ」


農園に向かう車の中で

あやちゃんは

そんな風に紹介してくれました。


自然栽培を実践している

西村自然農園さん。




色々書きたいことがあるけれど、

私の気持ちを覚え書き。


本当の豊かさってなんだろう。

丁寧に、暮らしをつむぐこと。

自分たちで考えること。

自然の偉大さを謙虚に受けとめて、
ありがたくいただくこと。


自然の恵みをいただいているんだな、

毎日に感謝だな、

と思いながら

お昼ご飯をゆっくりまったりいただきました❤️




いつものことを、いつもの場所でしていると

忘れそうになるけれど、

今、この瞬間にありがとう。


そんなあったかい気持ちになった

1日でした❤️


本当にありがとう😊🌼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?