見出し画像

昨日の夜珍しく仕事が遅かった私。
帰ってきたらゆうのが遅かった、、誰もいない部屋。

いつもだ
寂しいとかそういうのではない

ゆうが帰ってきた
大きめの買い物袋を持ってた。
コンビニに寄って帰ってきた。

「今日は遅かったね、頑張ったね」って
私が好きなセブンのバームクーヘンと杏仁豆腐とその他お菓子を買ってきてくれてた。


必要とされる仕事。
でも褒められず、お礼を言われる事もほとんどなく、、


見返りが欲しい訳ではないが
医者の下で働く仕事


、、でもこういう簡単に手に入る甘い物と身近な人の私への気持ちで救われる。

いや、きっとそれだけでたってる。


それだけで人に、、色々出来てんのかな。
何も出来てない気がする。
だって私は配れるだけ持ってない。

でもゆうのこういう気持ちで幸せを感じてはいる。
みんなこんなもんなんかな。

時々のこういう甘い物や甘えをしないと壊れそうだ。、、甘いがしょっちゅうでも人って壊れるだろうな←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?