見出し画像

コミックエッセイ#5〜#8

画像1

「春の兆し」今年も白木蓮が蕾をつけます。トラブルの最中や思い通りにいかない時、芽吹く春、回復、再生する力…きっと明日が来ることを、もう一度信じられますように。復興を願います。2021/3/11

画像2

「小学生の頃」姉の習い事のオマケでついて行って表舞台に立たされた記憶です。同じことやっても小さな方がどうしても目立つので。全て断念するのでなく、無理なく休みながら続けられたらよかったな〜と。2021/3/27

画像3

「あなたはどっち派?」もともと収集癖があり、気がつくとアレコレ身につけたくなります。でも外出する時は少し気をつけないとキャラクター同士が喧嘩してしまう気がする…(かもしれない)2021/4/13

画像4

「ユーハイムのバターケーキ」ちょっとした気晴らしや気分転換のしにくい生活が続いてます。面白い情報を取り入れて、楽しみながら乗り切れたらいいな〜SNSは始める前は億劫だったけど、嬉しいことも増えました。2021/4/24

以前投稿したものの再掲です。タイトル絵と各日付をつけてみました。オリジナル漫画というのは、いわゆる二次創作(ファンアート)と違ってオリジナルのキャラクター、くらいの意味合いで描いてます♪これからもヨロシクお願いします。

〈絵と文/深道 韻〉

>>>next

<<<back


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?