見出し画像

ドラマ「婚活探偵」完結

画像1

終わってしまいました…全6回…もっともっと眺めていたかった✨それにしても向井理さんのプロポーションすばらしいですね✨顔ちっさ‼️足長〜⁉️隣に小顔の女優さんが座っても崩れる遠近感。ど〜なの。

いや、ストーリーも面白かったです。ハードボイルドが信条の無骨な主人公が、ふと一人ではさみしいと気付き、いきなり婚活開始という。基本コメディだけど主人公は必死に成長して…ラストまで楽しませてもらいました♪

毎回、美女と出会っては別れを繰り返していくのかわいそうだったので、ラストは幸せな予感で嬉しい☺️しかぁし、婚活の極意は結婚がゴールではなくスタートに過ぎないってことだからね。笑

個人的には3話目のヒロイン検事も面白かったけどなぁ。一方通行だけでなく、相思相愛だとしてもタイミング次第ではポシャってしまう…一筋縄でいかないのでしょう。

でも諦めず、自分を見つめ直し、相手を思いやり、そして自分らしくいられる相手と出会えたら離しちゃダメだねぇ…✨お幸せに❣️

あ、原作未読につき、是非読んでみたいです(=^▽^)σ📖ビジュアルが出来上がってるから向井理さんでイメージしちゃうだろうな。しかし婚活的にはこれほど容姿淡麗な人が来たら引くて数多…にならないのかな??

〈絵と文/深道 韻〉

▼たくさんの❤️ありがとうございます(╹◡╹)

画像2

「みんなのフォトギャラリー」にテキスト投稿時の見出しとして使えるオリジナルイラストを登録してます☺️シンプル&使いやすいイラストを増やしたいな。検索は“深道韻”でどうぞ♪通知がくるので喜んで覗きにいきます〜(╹◡╹)⭐️

▼リンク先まとめました♪

pick up


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?