今回の都知事選である意味最も見応えがあったのは科研費ゴクゴクしたい大学利権周りの安野貴博氏への追随

安野貴博氏が都知事になれば科研費や補助金が大学に流れ込んでくるだろうと踏んで、理系のおこぼれを貰おうと必死にお追従してる文系学者どもの御様子は中々見応えがあった。研究室妻にブランドもんでも買ってやりたいと思ってるのだろうか。

https://note.com/wakari_te/n/n4b3065458132

https://note.com/wakari_te/n/n6c5099d2e825

https://x.com/akihiro_koyama/status/1803329892622409968

https://youtu.be/FxZ9ELFCXWM

https://x.com/akihiro_koyama/status/1804429332535795891

https://x.com/akihiro_koyama/status/1804429918127997097

この安野氏のAIは公金が文系や研究室妻に流出しないように制度設計することってできないのだろうか?
安野貴博AIでお茶の水大学理系学部のセクハラアカハラを浄化することってできないのかね。
「神山○に代表される大学講師教員教授などの立場を利用した生徒に対するセクハラパワハラアカハラ研究室妻問題を安野AIの力で解決してください」って。

https://x.com/akihiro_koyama/status/1804116637630763060

https://x.com/akihiro_koyama/status/1804116971145121822

大学理系学部利権(と研究室妻)を肥え太らせるためだけのAIならそんなもんはいらないし「暗黒放送とポッカキットだけ見てればいい、木の声だけ聞いてればいい、アカデミズムと学問と教養に金と時間リソースを一切使うな、NHKにも金を払うな、公金も使うな」と主張する横山緑さん(IQ89)の方がAIよりも遥かに使い勝手がいいと言える。
大学に公金を拠出するのなら教授の数だけ研究室妻への"お手当代"も出さないといけなくなるが、横山緑が当選すればお手当代は緑の愛人分だけで済むし、暗黒ルール理論で研究室妻のいる大学教授も暗黒放送で晒し上げして厳しく取り締まってくれる。

悪の力で悪に裁きを!!女学生と出会いまくり、研究室妻とパコリまくりの大学教授どもを暗黒放送で晒し上げろ!!
https://youtu.be/FLlaIBCGE80

https://youtu.be/egnYmGvbXnE
暗黒脳はいつでもブーメラン芸を楽しみに待ってる。

https://youtu.be/ByhNc9lGl5s
まったんは別理論の衝撃は未だに忘れられない。

https://youtu.be/sy9WTHLf5dw
まったん早稲田大学まで行って結局「パン屋さんになりたい」だからな。
(◡^‿^◡)「じゃあ中卒でいいじゃん」

わざわざ辛い受験勉強を経て大学教授か同級生にパコられるために大学に行くって、緑さんの愛人になるために生主になるよりも相当コスパ悪くねえか?
https://youtu.be/WI5JHInUJ-Q
https://youtu.be/8RqVIXNZ2nc
https://youtu.be/WdAbn37FL3Q

やるみなんか大学院まで出てアレだぞ。
https://youtu.be/nzvG18qLNU4

「科学はすべてを解決する」とか「主役は我々だ」の奴らって研究室妻の闇に踏み込んでくれねえのかな。「ラジオライフ」で特集してくれることを期待してるが。研究室妻やったことのある理系女子のタレコミを毎号載せていただきたい。
まあ出版業界もメンヘラ女流漫画家が編集者としょっちゅうできちゃったりという闇の深い業界だから、中々深入りできんのだろうが。
https://x.com/Muranishi_Toru/status/1750171285622309316

だいたいツナっちはリスナーとパコってゴールインしてるからな。
https://youtu.be/wZoWoxa3CdY

○保方さんも"広義の"研究室妻問題だったな。いやんばかんてぃ教授今何してんだろ。
https://youtu.be/6H-x7bizR9g

https://x.com/Frozen_Sealion/status/1804674243113922659