見出し画像

「initial step in NIJISANJI」にじさんじ一期生ライブ感想

めちゃくちゃ楽しかった!!!!!リアタイができなかったので、実況をメモ帳に書きなぐりました。それを貼り付け。清書とかなく、素材本来の味。

--------------------------------------

♪ミスターミュージックかかった瞬間泣いた
アキくんおめでとう!!!!!
おめでとう!ありがとうをありがとう……
ここ行きたかったな…(ペンラみながら
みんなが3dで動いてるのを現地は全部観れるんです?????
たのしんでる!!
スクショとってる!、瞬間撮ったらオタクが撮れた!!!!泣いた!

色とりどりのコメントしといてくれたありがとなリスナー
アキくん愛おし………
AR最高!!!!!!!顔が近い…
一期生感よ(アットホーム的な
♪ 恋は渾沌の隷也
(いつもの顔文字)
ハッ!
動きが可愛いな…
♪ よっしゃあ!漢唄
かっこいい!、かわいいな?
なんか出てきたw
♪ タルト・タタン
ヤダ雰囲気素敵……
アイドル…
委員長、カカトと膝が上がっててセクシー
☆MC
凛……………
このアットホーム感好き
凛のじだんだほんと好き
AR良き
ちーちゃん蹴ったw
もいもいパタパタ動いてかわいい〜〜〜〜
AR、つい画面に近づいてしまう。この技術ほんと素敵
♪ 福寿草
おお、座ってる
体が自然とリズムを取る。心地いいな
「ここ特等席じゃん」コメにこった
♪ 怪物
やったぁぁぁぁ!アキくん!!!!
ヘイヘイ!コールとか、この辺でエモムーブをかまされるとテンションあがる
♪ おこちゃま戦争
いーかーりゃーくーしょー
楽しい!
仲良く喧嘩しな………
♪ うっせえわ
カッコいい…………
流し目素敵
座り姿100点……
☆MC
即煽る月ノほんと好き
ちーちゃんどっかいったぞw
モイラ様のつっこみほんとすき
魔法つかっちゃったかわいいよ〜〜
ゲーム!
凛…男らしいぞ
自由のモイモイ!!
にじヌーン!!!
なんだこれ…(楽しい!)
(笑っている)
凛イベのやつだ!(子供の笑顔
いかないでー
♪ ドキッ!こういうのが恋なの?
レイドロ衣装素敵
コールしてぇ!
委員長><目かわいいって入力してたらウインクまで………
♪ 狙いうち
もうモイラ様とボンボンで笑える
女神好き……え、かわいすぎる…
しずりん!?
\\\\//////
♪ 曇天
かっこいい…
合ってる
銀魂みたくなってきたな
♪ 流星
流星ダァァァァァ!
気持ち涼しくなってきた。静謐感?
☆MC
何?そのポーズ
さぼりんよき
終わっちゃう…
♪ マツケンマハラジャ
モイラ様の動きのキレがいい、声が甘くてびっくり
口角が上がってずっとにやついちゃう。楽しい
羽!?!?
♪ かえるメドレー
かえるだぁ!
ハモリがすてき
ARすき
かーえるです!
♪ 成るがまま騒ぐまま
有頂天家族だ!
声合ってるなあ
「一期生は家族…ってコト!?」コメニコった
来歴が思い出されてエモ
♪ Brand New Day's
コメントの祝福パワーでこっちもうるっとくるよ
おめでとう🎉
☆MC
アンコール!アンコール!アンコール!
♪ 君にジュースを買ってあげる
コントずるいよww
やったぁぁぁ!!!ケロロだぁぁぁ!!!
楽しい!
AR委員長、ちっちゃくてかわいいな
♪ DREAMS
えっ温度差………お兄さんとお姉さんだ!
月は出ているか?
かっこよ……
♪ みっつ数えて大集合!
もほすずだー!
元気いっぱいかわいいね
セリフっぽいところ耳が気持ちいい
☆MC
しゅーーーごーーーーー!かわいい
わかった人いたの!?マハラジャ!?
インドアキ凛かわいいよ
あの夏ライブ、楽しかったなあ。カメラがぐるぐるしていろんな視点があった
アニバーサリーライブ、知っていたけど映像を見ると涙が出るな、コロナも収束して現地行けたらいいな
モイ!
えるえる…………
でろ、オカンだったり薬物を投与された猿だったり振れ幅…
委員長ありがとうね。
ちーちゃん、楽しかったよ。
さすりん
よかったねアキくん…………ちーちゃんがドタバタした時、駅で空き缶と会った時ちーちゃんが泣いちゃった話を思い出した
お父さん…!(ハジキ)感極まると正座になるのすごいわかる
さあ、最後の曲だ
♪ 1 ∞ color
初めてはライブで聴きたくって、ライブで聴けてよかった。泣きました
この世界でこの8人が出会えたことがとても幸いです。
締まらないなあ!笑い泣きがきたよ!!!元一期生!!!

--------------------------------------
みんなが幸せにしていることが、私の幸せです。本当にありがとう。
このライブを開催してくださった関係者の方々、色とりどりでいっぱいのコメントしててくれたリスナー、サイリウム降ってたリスナー、ありがとう!!!!!!


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?