見出し画像

情報開示と情報を受け取る時のタイミング


こんばんは( ・∇・)
みどりです🙋‍♀️

今日も独り言な感じで書くので
言葉も丁寧じゃないけど💦

先日、Twitterで

こんなツイートしました。

今はというかここ何ヶ月かは
情報開示や本当の情報を知ることの大切さや
いかに都合のいい情報が流れていたか?とか


特に米アメリカ大統領選やコロナの事などについて
色々調べたりしていく内に表には取り上げられていない話や事実を目の当たりにされた方は、
情報というものにおいての考え方や価値観というのが、大きく変化した方も多いかと思います。

上に書いたような【どんな情報を耳にするか?】って大事じゃねーか!!と情報というものの価値に
気づくような事があると
私達は、他の人にも以前の自分のような感覚でいちゃー、困るだろうと思ったり
もしくは、自分が大切な情報を知れて
よかったぁーーー!と思うので
周りの人にも伝えようとしていく気持ちが
出てきます。出てくるのが当然の成り行きかと。

なのにだのに、、、
思う以上に、価値ある情報や
これが本当の真実なんだぜーー!な情報や
自分が入手した情報をまだ知らない人たちに
【開示】しても。。。

あれあれあれ??
あれれれれーー??

自分が体験したような目が覚める興奮どころか、、、
逆に寒い目、もしくは妙な優しく包むような雰囲気で、たしなめられたり(・・?)
そんな事もあるかと思います。

何度伝えても、いや伝えれば伝えるほど
はいはい、わかったよ。うんうん的な空気や
こいつ大丈夫か?というような空気が流れたりですね💦

これとは別で、トランプさん達のこれまでの計画やアメリカや世界で起きてることの本当の話を開示してくれーー!と思う気持ちも高まったり。

ここからは情報開示について怪しくて不思議な話なのでそんな事もあるんだね。ぐらいで耳くそでもホジリながら聞いて頂ければと。

別にこの記事読んだからって、
へぇ〜っていう言葉が出るぐらいで😅
だから、なんなんだよって事もあるので
注意して読んでください 笑

人それぞれな面があると思いますが、占星術という見えない部分の情報を扱っていると、情報開示と受け取る人のタイミングという事について

人智を越えたものがあるんだな~と感じることが結構あります。

先日も私はそんなことを感じた時間を過ごしました。

私は占星術のリーディングというものも仕事にもしているんですが、特にその人が生まれた時の星の図を見て、その方が持って生まれたものや人生の方向性、どんな個性があって~とか星から読み取るわけですが、この星の図って生まれる前に自分で今世はこんな人生を生きようと魂レベルで決めてきた人生の設計図と言われています。違う言い方でいうと、遺伝子情報みたいなものが書かれているんですね。で、この図を見ると自分の奥の方にあった自分の色んなものが見えるわけですが、”本来持って生まれたものと今現在の自分は同じか?”と言われると、正直全然違うことも沢山あります。

トランプさんの事で沢山の情報を知った方は、いかにこの世界が洗脳されてきたか?という事も知っていると思いますが、そうすると、本来の自分の持っているものを潜在化に眠らせたままで、逆に【こうした方がいいんだよ】もしくは【こういうのはダメなんだよ】という一見、常識のようなもので

本来の自分の姿の形を変えて生きている方が多かったりするんですね。なので、生きづらさとかを感じやすいのですが。

ただ、星の図では、”今現在の自分”ではなく”本来の自分の姿”が描かれていたりします。特に私の場合は、今のその方の現状を当てるというリーディングではなく、その人さえも気が付いていない、その人が持っている潜在的可能性や資質、まだ眠っている遺伝子情報みたいなものを読むことをしています。

言葉を変えると、その人さえ気が付いていない魂の声を翻訳するような感じなのですね。なので、数年後に私のリーディングを読み返して、うわっ!その通りになってる~とか、あの時は意味が分からなかったけど、、、今読んだらそのままです!みたいな声を頂くのですが。

こうしたリーディングをしている時に、人によってはどうしてもリーディングにかなり時間がかかってなかなか進まないという事が起きたりします。

先日もそういう事があったんです。

その方だけなかなか進まないのです。
元々、私のリーディングはA4用紙約80枚前後ぐらいするので、2、3ヶ月お時間を頂くのですが
その方自身も2、3ヶ月以上経っても全然構わないからゆっくりリーディングして下さいと私に仰ってくれていたんですが。
それでも、なかなか進まず、、、。
おっかしいなぁと思っていました。

その方は、以前も私のセッションなどを受けて下さっているので、だいたいのお人柄や人生で悩まれている事などは知っていましたし、現在の状況なども知っているので、本当はリーディングしやすいのですね。

ただ、その方の星の図と現在の生き方は
かけ離れているものがありました。

ものすごーく自分で人生を切り開き
独立独歩の星の図なのですね。
でも、少し逆説的な面もあって
そういう自分に目覚めるために
自分以外の人と深く関わる(依存したり頼ったりする中で)そういう自分を育てていくというようなものをお持ちで、経営の才もお持ちでした。
なので、誰かの下に付いたりするような感じではないのですが

これまでは、全くの逆のような人生だったのですね。そのため、この方の星の図に描かれている
その人を目覚めさせるために、
不思議なぐらいに、その方が頼る人は
なぜか、モラハラ系になる?という現象が何度も起きていました。

リーディングしてる時に
このリーディング読んだらきっと驚くかもなぁとは思っていました。まさか、自分にそんな能力や資質があるなんて!と思わないかもしれないし
その資質を磨くための色々な人生の経緯だったのか?なんて、傷ついていたりすると受け止められない事も多いからです。

それから途中ずっとリーディングが進まず
うーん。どうしたものか?と思い
その方へ連絡したんですね。

もう少しだけお時間くださいと。

するとその方から驚くような内容のメールがきました。

なんと、私がリーディングで書いてるような内容が
その方の身に起きていて、
勤めていた職場をもう少ししたら、辞めて
自分で物販の仕事を始めようと思っていると。
そして、そういう事を決意しだしてから
これまで、酷いと思っていた相手がいかに
自分の進むべき道へ進ませてくれるための相手だったのか?という事に気がついたんだという内容で、
ちょうど、私からのリーディングを受け取る時に
全てを受け止められるような気がしていますという連絡がきたんですねーー。

すると、なんてことでしょうか。
私の方もするするとリーディングが出来るように
なり始めました😅

私のリーディングもある種の情報開示になるわけですが、本人自身が気がつかないといけない時などは
この情報開示が遅れるとかなかなか言えないとかが起こる事があります。

私が気づかせちゃダメなんですね。
人から言われて気がついちゃダメなことも
人生の学びの中であったりして。

そういう時は、どんなに周りが言おうと
気がつかないという事や受け取らないという事があります。

"今"という一瞬だけを見ると
コロナのことやトランプさんのこと
世の中の陰謀のことなどなど
色々な真実を知った方がいいはずだーー!と思うことって沢山あるんですけど、

怪しい話でいうと
私達は今世だけじゃなく魂レベルでは何度も輪廻転生をしてきていて、今世だけを見ると"知った方がいいこと"に思えることも
魂レベルから見ると、その方にとってその情報は必要がないことも沢山あるんですね!

過去生でものすごく情報に振り回されたり
自分の真実より情報に自分の人生の舵を委ねてしまって、今世は情報ではなく自分の感覚や真実を生きるんだというのが課題の人は、沢山の情報を受け取らない事がその人の人生においては正解な事もあったり。

同じ時代を生きているという共有するものはあっても、それぞれに人生の背景は違うので
目覚めると一言でいってもそれぞれなのですね。

じゃぁ、伝えたり、発信したり、言わない方がいいのか?と言われると
それもそうではなかったりします。

自分で気がつかないといけない人の促進剤にはなっていたり、また、人から言われたことを
素直を受け取ってみるというテーマをお持ちの方もいたりしますし、←この場合も過去生では人が教えてくれる事を素直に受け取れないという課題があって、今世素直に受け取るのがテーマの場合は、素直に受け取らない癖が出ますので💦

そして、何より自分が伝えたいなら
伝えたらいいんですね。

ただ、全員が目覚めないと
世界が危ないと思わなくても大丈夫ですし
目覚めないと思っているように見えても
その人の人生のテーマの中では
その人自身の目覚めは起きているかもしれないという事は知っておくと、自分が楽かもしれませんね😊

文章なので、うまく伝わったか?分かりませんが。
目覚めていないとは一概に言えないものです。
Twitter界隈で言われている目覚めと
目覚めていないと思う人の目覚めは意味が違うことが沢山ありますから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?