3歩先のあなたを切り撮る撮影 ご感想

【見て見てもっと私を撮ってのモードで撮ってもらったお写真公開の巻】 
見てみてー!!
プロ写真家の緑さんに写真撮ってもらったよー♡ 
もし良ければ、これいい!という私にいいね押して欲しいなーと思って^^
スタジオで撮影というだけで緊張していつもの自分とは違うスイッチが入ってしまったんだけど・・

後半は・・
「見て見て!!私を見て!」
「ねぇ!素敵な私をもっと撮って!!」
という感じで、自分から前のめりになって撮影の時間を楽しんでいました(笑)

緑さんにはその人が気が付いてない可能性に気付くハートや、NYで培った30年近くのプロとしてのキャリアがあるんですよね。

レンズ越しに私を捉える緑さんが、私から本来要らない思い込みやら感情やらが削ぎ落としてくれて、本来のピュアな私だけを拾った表情を引き出してくれたので、この表情^^

撮ってもらった写真を眺めては「うふふ」って楽しんでいます

画像1

3名

画像6

画像2

画像3

画像4

画像5

3明

画像9

6人


▶︎お仕事のご依頼は

midorisphoto@gmail.comまでご連絡ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?