見出し画像

パン・オ・スリール個展今日からです!

2024年6月6日
パン・オ・スリール個展始まりました!
8:30から18時ですが...パンが売り切れ次第お店は閉まる予定です。私は本日初日は午前中から行ってます。是非是非ランチがてらお立ち寄りくださいませ。


飾りつけ中の楽しげなMidori


昨日朝の9:30~16:30までかかった飾り付け。
無事に完成しホッとしました。
図面から飾り付けまで一人でやったのは初めてのチャレンジ!
家の壁に飾り付けてシュミレーションをし、
お店で美智子さんと相談しながら大きさを確認し、
平谷に見てもらいながらの飾りつけ...


娘Yも京都から駆けつけて、
ガラスに絵を描いてくれました!
Kitpassを使っているので、描いては消して...可愛いのが完成しました!


娘YイラストをKitpassを使ってガラスに描き中


今日はパンの販売はありませんが、美味しいランチやデザートを食べにいらしてください。私も残りの仕上げをしに、早めに行きます。


明日は15時からプロフの撮影があるため、
お昼すぎから15時までしかおりません。
15時からはお店も含め、青山近辺で撮影をしております!

今日が狙い目です〜。
いらしてくださいね。
ポストカードやノートも販売中です。

6/22は「写真DE対話あそび」iPhone写真のミニレッスン&対話付き、募集人数は8名です。こちらもお早めにお申し込みください。今日チラシ仕上げてアップします。

やること満載ですが、一つ一つ丁寧に楽しみます。

では、素敵な一日を!

インスタでアップしました飾りつけの様子と店内です:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?