見出し画像

書家 / 五行歌人 石崎 甘雨さんご感想

 どこまでもフレンドリーに被写体のココロに寄り添ってくださる。ずっと写真を撮られることが苦手だった(本当はいまでも)わたしから、自然体の笑顔を引き出してくださったとても稀有な存在です。

 みどりさんの笑顔を見るとつい笑ってしまう。安心して、委ねてしまう。カメラの存在を忘れさせてくれるカメラマンさん。

 みどりさんにしか写せない「光」の存在がある気がしています。今回もたくさんの素敵なお写真をありがとうございました!

書家 / 五行歌人 石崎 甘雨


甘雨明るい

画像5

画像2

画像3

画像4

▶︎現代里山料理 ZEN HOUSE
〒104-0061
東京都中央区銀座5-11-1
ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京 B1
https://satoyama-zenhouse.com

▶︎書家 / 五行歌人 石崎 甘雨 さんのnoteは


▶︎Midori S. Inoueへのお仕事のご依頼は

midorisphoto@gmail.comまでご連絡ください


▶︎New Website: midorisphoto.com/midori/]

▶︎ブログ: midorisphoto.com ブログへ




因みに、以前にいただきましたご感想と写真達も一部...

みどりさんは、本人も知らないような人の煌めきの一瞬を写し撮る天才なのだと思う。それも、愛で以ってー 甘雨

いつもなら、カメラを向けられると緊張で顔がこわばる。それがこの一枚だけはすっかりリラックスした表情の自分がそこにいて、写真をいただいたとき本当に驚きました。 すべてはみどりさんの技術とお人柄のたまもの。カメラの前で、こんなに自然体でいられたのはこれが初めて。何気ない会話の中で、いつ撮られたのかも分からないほどさりげなく。 モノクロなのに温かみのあるみどりさんの写真が大好きです。まさかその一枚に自分がなれてとても幸せでした。撮影していただき、ありがとうございました!

書家 甘雨さん Official Web Site
 https://kanwu.jimdofree.com/

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?