見出し画像

再!はじまり。

はじまり。

ちょっとまた新たに書き始めてみたくなりました。

リセットして新しく始めようかなとも思いましたが、とりあえず続きからやってみます。

なぜリセットしようと思ったかというと、私が別人のように変わったからです。笑

過去の二年間の記事をいくつか読んでみたけど、、、

重い!笑

当時はそう思ってなかったけど今見ると重い!笑

ほんで、
今はそんなこと思ってない!全然嫌!
ってこともあります。笑

でも、ああやって、悶々としたり悩みながらも進んでいた過去の自分があるから、
今の私がある。
そう思うとかわいくて愛おしくて、
「よく頑張ったねぇ🥹」って思えてきて、、

なので過去記事はとりあえずとっておきます。

自分の変化に気づく材料にもなるし◎


前回の記事が一月でしたが、この4ヶ月間の出来事をいったい誰が予測できたでしょう、、
怒涛でした。笑

というわけで色々を経て、感覚が軽くなりまして、
日々いろんな展開が起きていまして、

この流れは止まんないな!
どんどんすごいことになっていっちゃうな!
ワクワク!

って感じなので、

こりゃ何かに残そう!って思って、noteをまた書き始めようと思った次第であります🫡

私が私の世界を創る
望んだことが現実になる

これをどんどんやってっちゃうとこを、楽しみながら書いていきたいと思いまーす!

これまでの出来事もちょっとずつ書いていきます👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?