見出し画像

シンプルがいちばん

はてなブログ書いてましたぁ。
最近。
一生懸命書いてました。

夜の真っ暗闇のなか
ぽぽぉと光る感じのはてなブログの立ち位置がよかったんだけど。
いままでは居心地よかったけど。

今日、編集しにくくてようやくアプリ入れたら
書きやすくはなったけど
やっぱり 広告…。
(普段はSafariで広告を消してます。快適)

わたしのブログに薄毛の広告。
わたしのブログに関係ないような広告…。

心地よくなーい。

…ということで

noteって広告ないよね ✨
noteってすごいよね✨

いいねなんかもできちゃうんだから✨ということで

noteに書きに来ました😊


前まではnoteのキラキラ感が気になって
なんかはてなブログばかり書いてました。

でも今は広告ないサービスのほうがありがたい❣️
心地いい! から使っちゃおう🎶

周りは気にしないで
自分のブログに集中

noteというコンテンツサービスを利用して
好き勝手に書きます。
何度目の正直
❣️




自己紹介

あらためまして、自己紹介します。

みどーりの心地です❣️
わたしがみどーりの心地です。
心の中身どーりの心地を作ることをやってます!

みんなからは みぃちゃんとか、みどりちゃん、心地ちゃんって呼ばれてます。

わたしをひと言で表すと、素晴らしい✨です。

こんな一生懸命生きて、心地を作って真剣な、ふざけた笑 ひとはほかにいないんじゃないかなって。滅多に。
(で、滅多ななか出逢えたのが皆さんお一人おひとりです😊すご。)

わたし含めみなさん稀有な、希少な人たちです。

あ! そんなみどーりの心地ちゃんがお仕事IIを始めました。

こちら💁‍♀️↓

お仕事IIの内容

ただのわたしが ただのわたしとして ただ一対一でおしゃべりする。

20分2000縁(2000年生まれだから😊)
初めてご利用の方無料。

(「はじめまして〜。
オンラインでんわのみどーりの心地です〜」)

まずは氣軽にオンライン通話。LINE通話とか Discordなど。

何かしらの手段を通して
TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)などから お氣軽にお声掛けください(*'▽'*)


Twitterリンク⇩

以上です😊

わくわくして待ってます♪

お仕事用に撮った写真です😊💓

model みどーりの心地
photo by Yasunari Ishii

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?