見出し画像

❣️お仕事II通話ご依頼受付中

…なのですが。

まだ意外と、ご依頼きておりません。
(せっかちさん笑笑 すぐ結果を求める😊)

ちなみに、お仕事II通話の内容は
こちら
💁‍♀️です❣️

ただのわたしが ただのわたしとして ただ一対一でおしゃべりする。

20分2000縁(2000年生まれだから
😊
初めてご利用の方無料。

(「はじめまして〜。
オンラインでんわのみどーりの心地です〜」)

まずは氣軽にオンライン通話。LINE通話とか Discordなど。

何かしらの手段を通して
TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)などから お氣軽にお声掛けください(*'▽'*)


Twitterリンク⇩

https://twitter.com/midorinokokochi

お仕事IIの内容

でも今回のお仕事II(お仕事通話☎️🎶)の内容をインターネットの片隅に発信してから

あ! なんだかとってもいいものをこの世のなかに出せた気がする🎶

しかも前回のお仕事(1)のときから変わって、あんまり怖い感じがしない😊💓

ほっ。

と過ごしておりました〜。

でもまだネックな部分があるので

ここで書きながら考えます。


・代金&時間は妥当なのか?

20分2000縁(2000年生まれだから😊
初めてご利用の方無料。

ん〜これはなんとなくで
直感で決めました。

長電話はできるときもあるし、できないときもある。
気軽な感じの時間。気軽な感じの代金(?)。
それは人に、価値観によるかなぁ。😊

初めてご利用の方無料。

お仕事II通話の内容より

これはわりといいアイデアかなぁと想ってます。お互いにとって。
まずお知り合いになることから始まるので。

そしてわたしは一年間無職存在をみっちりやった存在なので、そういったサービスは有り難く利用させていただいて楽しんでおりました。


・話すことは大好きなので、話し足りないってことがあるんじゃないかと…不安😊💓

 ……そのときに考えよう! 
かたちにこだわらない。
かたちはどんどん変えてなんぼやで〜。
マニュアルは ないんだから。
(素晴らしい😊)

・お金はどのような手段で送っていただけばいいのかよくわかんない。(いろんな手段がありますね)

こだわれば、こだわればいいし。
こだわらないなら、こだわらなければいいし。

じゃあいいか。そのときで。相手によって違ってくるし。

わたしはいろんな手段を基本的にフッ軽に
使ったり、試したりできる人なので
そこはなにも心配いらないね。
素敵だね😊(自分大好き💕)



タイトル、

❣️お仕事II通話ご依頼受付中

そうです。受付中です。

お仕事II通話の内容


ただのわたしが ただのわたしとして ただ一対一でおしゃべりする。

20分2000縁(2000年生まれだから
😊
初めてご利用の方無料。

(「はじめまして〜。
オンラインでんわのみどーりの心地です〜」)

まずは氣軽にオンライン通話。LINE通話とか Discordなど。

何かしらの手段を通して
TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)などから お氣軽にお声掛けください(*'▽'*)  
待ってます♪


みどーりの心地のリンクです😊


サムネイル画像のコーナー


姉に描いたイラストアイコンです。
お年玉として手帳をお願いして買ってもらい、そのかわりに新作イラストをお願いされたので 描き下ろしました。
愛の循環?💕
笑った顔ってかわいい
一生みてたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?