春の音、春の子、春の日

         春の音

ほら、やさしいよ
あのお山もふっくら
春の衣を出してきた
大きく手を広げて
笑いかける
大空に向かって
僕を抱いて歌う
チリチリ、チリチリ
春の音聞こえる
僕の心の中で
お山と手を取り合って
チリチリ、チリチリ
春の音

   春の子

ほうら
見て見て、カズさん
春の息吹
あんなに待った
春の匂い
山の端に白く光り
足音立てて歩いてきた
君ら春の子
緑の薄衣着て
薄いから半分透けて
恥ずかしそう
春の子、春の子
やってきた
向かいのお山に

   春の日

僕はうれしくて
君らの手を取って
一緒に駆けよう
春のお山の
緑薄衣
僕にも似合うよ
君らのお服
僕は涙して
どうしたの
だってうれしいから
悲しい涙
まだいっぱいで
でもうれしい心
生きている
君らと手を取ったら
そう僕が言う
春の子、春の子
季節の子
カズさん、踊ろう
春の歌
やっと来た、来た
春の日に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?