見出し画像

ローズって本当にすごい!

オリジナルのローズ精油をつくりました。 

100%ローズブレンド精油

ローズの精油は1g採取するのに3000本の薔薇🌹が必要と言われています。

3000本からやっと1gしかとれないだけでもかなり希少価値は高いのに1年のうち5月の20日間だけしか採れないし早朝から手掴みです。
世界に2万種類ある薔薇ですがこんなにも少ししかとれないかなり希少価値の高い薔薇はというとブルガリア産のダマスクローズです。

ダマスクローズは香り高く香りには、私たちが思っている以上に感情や体調を左右する力を持っています。

 バラの香りは脳を刺激し気持ちを高める「ドーパミン」や、精神を安定させる「セロトニン」といった脳内ホルモンの分泌に働きかける効果があると言われております。



 ストレスや緊張が和らぐことで心がリラックスされ自立神経を安定させ女性に欠かせない女性ホルモンを調整する効果が期待できます。

また血流をあげたり、血管や肌そのものを柔らかくする効果もあるため血圧のコントロールやもちもちした白い肌へと導きます。

殺菌効果や抗炎症作用もあるので私は喉が痛いとき首にこのラピシアローズ精油を塗ったら一期にひいて翌日には完治するといった体験したことない腫れの引きを実際に体験しました。

手の甲にも1滴落としたらすーっとじわじわ腕が流れる感じがでて肩甲骨の可動が良くなったこともびっくりです。

今まで使っていた3000円くらいの精油はいったい何だったのか?と思いました。

そもそも1滴500円するローズ精油なので3ml3000円って安いですよね💦

アルコールで薄めてたりするみたいなので金額だけできめず偽物の精油でないか確かめて下さいね🌹

私はこのラピシアローズ精油をヘアミストやラピシアローズエッセンスに混ぜてつかってますが香りが落ち着くとかあなたいい匂いがするねとか肌きれいだねとかバストがさらにふかふかになったりとか嬉しいことばかり!!

みんなに是非使って欲しいです!!

まだECサイトに反映できていないので近日反映します。



こちらがECサイトです▼








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?