見出し画像

水毒をなくすとバストアップしやすくなる!

水毒って聞いたことありますか?
字でなんとなく分かると思うのですが水が滞り体内に毒となって溜め込んでしまっている状態をいいます。

身体に水をかけて風をあてると超絶冷えるじゃないですか?
体内にもぽちゃぽちゃした水をためてるととにかく冷える。
冷えるということは外側から不必要に代謝を下げているんですよ。
せっかくベースが良くて代謝が良くてもお水のせいであえてそこ下げる?ってほど無駄な状態です。

水毒を放置すると身体にとってどんな悪影響があるか。
●頭痛
●頭重感
●めまい
●耳鳴り
●頻尿・膀胱炎
●手足の冷え
●むくみ
●倦怠感
●湿疹
●虫刺されが治りにくい
●免疫力低下


消化器に水毒がたまると
●食欲不振
●吐き気
●下痢
●飲水後お腹がぽちゃぽちゃ鳴る

胸の辺りに滞ると
●鼻水
●痰
●喘息
●息切れ

などの症状が現れやすくなります。

全身の水毒症状や消化器に水毒がおこりやすい方はお腹のマッサージ(腸もみ)が有効です。

呼吸器に水毒をためやすい方はバストケアが有効です。

バストケアをしているとメンタルも安定しやすく姿勢も良くなりやすいので結果的に全身の滞りを解消する良いきっかけにもなります。

私が運営しているサロンでもバストケアが1番人気なのは皆さん体感が良いからです。


100年時代
情報過多の時代
女性が働く時代

身体は自分で守るもの
選択するのはあなたです!!

何やっても体調が変化しない方や人生変えたいなーって思ってる方はバストケアをはじめてみて下さい🌹

入門は小顔にもなるしバストもアップする肋間筋プッシュがおすすめ!!



みどりの薔薇🌹



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?