見出し画像

ラピシアローズエッセンスができるまでのお話し

ラピシアローズエッセンスの歴史

2009年8月私は第1子を出産。

妊娠中、太らないように意識をしていたためか、産後に体重がMAX6kg減少しました。

痩せたかった私は嬉しかったのですがふと鏡を見ると

ほうれい線がくっきり、肌にハリもなくなり、バストなんてDカップがBカップへ。

削げたバストに合わせた悲しいブラの買い替えが必要でした。

知識がない私は、日中はブラトップ、夜間はノーブラで過ごす日々。

コントでみる下垂したバストへ確実にカウントダウンがはじまっていました。

老化を感じるのはとても悲しかったし、いい変化ではなく悪い変化はとても、ツライものでした。少し諦めて現実を見ないようにしていた自分もいました。

そのため、ほうれい線も深くなる一方で、焦って美容外科でフォトフェイシャルしてみたり・・・テレビで見たバストマッサージしてみたり・・・ 短期間で結果を出そうと・・・

その後、エステというお仕事をはじめ、

身体の構造を美容の観点で深く深く勉強していくうちに、自分にあう化粧品と出会う機会が訪れました。

それまでお化粧品はドラッグストアで購入していたのでこんな

高額なお化粧品は無理!!

とはじめは思っていましたが勉強していくうちに価値を知り体感も良くて愛用者になりました。

あのお化粧品と出会わなければほうれい線はもっともっと深くなり、エステのお仕事をしていなければもっともっとバストは大変なことになっていたことでしょう。

人を助ける良い化粧品をつくるんだと大好きお化粧品と出会い心に決め、6年後の2020年11月女性らしいバストやヒップに必要不可欠な女性ホルモン、美肌、癒しを全て満たしてくれるローズの力を最大限にしたローズ花水100%も使用した美容液を開発しました。


ラピシアローズエッセンス

バストやシワ、見た目の印象を変える涙袋をふっくらさせる脂肪成熟させボリュームアップさせるアセチルヘキサペプチド-38もたっぷり配合。

肌の表面をツルっとさせるシワ改善カラスムギエキスや目の下のクマに多いくすみ物質ビリルビンを減少させ肌トーンアップ効果のあるルリゴクラクチョウカエキスも配合。

保湿力抜群なプロパンジオールや加水分解コラーゲンも配合し、本当に高級な美容液をつくりました。

あの時の悩みがなければこんなにこだわった美容液は誕生していませんでした。

心の中で思っていたり決めていると本当に叶うんだなと実感した時でもありました。

おかげさまで私の、ほうれい線は気にならなくなり、バストはB→Eカップになり、デコルテのボリュームは現在もアップ中です。

バストアップ

悩みが解決すると本当に人生が変わりますよ♪

PS:実はですね開発の時 ローズを少しケチったバージョンも 試作してみたのですがこれがポツポツと肌トラブルが出たかたがいらっしゃいました。

現時点で肌トラブルが出た方はいません。

やっぱり美容液はローズウォーター100%が本物だなと思いました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?