見出し画像

バストケアをすると何が変わる?

突然ですがバストをケアしたことありますか?
悩みがなくてもスキンケアと同じようにバストは毎日ケアをした方がいいというのが私の考え方です。

バストケアをするメリット
・胸まわりの循環が良くなる
・バストの形が綺麗になる
・姿勢が良くなる
・気の流れが良くなる
・自律神経が整いやすくなる
・柔らかいモチモチバストになる
・自分に自信がでて自己肯定感が高くなる
・乳ガンなどの異常の早期発見に繋がる
などです

私がバストケアをはじめたのは8年前です。
はじめは光豊胸のみ照射していたのですがすぐ戻るというエステにありがちな負のパターンをみることもしばしば。

光豊胸

私は結果重視というところもあり、一時的にしか良くならないというのが本当にいやなのでいろんなサロンへ行き勉強することにしました。

その時はバストケアのお店をまわった訳ではなく痩せるとか肩こりとかそのあたりです。
ただそこが改善できるとバストも変わるということが私は分かっていました。

そこで私が感じた共通点

骨格から整えると姿勢が良くなり自然と身体のラインが綺麗になること。

ただ服を着た状態だと『された感』満足度が下がる。
ただオイルマッサージだけだと『された感』はあるが根本的な解決にはならない。

そのため途中から2件のお店に行くようになりました。
まず骨格を整える整体→リラクゼーションのオイルマッサージ。
これが私の中では最強でした!!

そこで私は整体✕オイルマッサージを融合した技術と出会いました。
それが今、私のサロンで提供している『ミュースエナージュマッサージ』です。

このマッサージはパワーストーンも使用するので鉱石により経絡も刺激され深部から心地よさと身体の土台づくりにNo1です。

やはりこの技術でバストケアすると光豊胸を照射するだけ!とは全く別物。

最初のバストケアマッサージの施術を3回くらい(1回/週) 受けてもいまいち良く分からないという感じの方も多いかもしれませんが5、6回(1/週)くらいからふっくらしたバストが定着する感じです。

そこで気がついたことがあります。
バストケアしている方の方が腰痛が治った!
小顔になった!
くびれができた!
肩こりが楽になった!
気持ちが不思議と明るくなった!
彼氏が久しぶりにできた!
彼氏に誉められた(バスト)!

他のメニューであるリラクゼーションマッサージなどのサービス提供よりも報告の声が多いのでびっくりです😲

そこで分かってきたのが胸が縮こまっているといくら肩こりで悩む方に肩のマッサージをしても一時的なんだ。
まずは胸まわりの癒着をとってあげないといけないんだ。

にたどり着きました。

なのでバストに悩みがなくてもバストケアをする習慣をつくることで身体の悩み改善に繋がるということです。

ましてや、バストは子供の食事をつくる大切な器官。
最近、乳ガンが増えているのもそこと繋がるんではないかとも思っています。

なのでこれからも日常的にバストをケアして欲しいという思いは変えず発信していきます。

みどりの薔薇🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?