【再毎日投稿19日目】睡眠時間17時間取るタイプの人間です

本日もお疲れ様です。
毎日noteを書く時間を無理やり作ってる日々です。

最近ずっとゆっくり出来る時間がなくて、書きたいことをまとめるための時間がないです。
いや、優先順位が高くないって言ったらいいですかね。

インプットの時間も取れてない…


でもそういうことに気付けるのもnoteを毎日書いてるおかげですよね。


noteを書き続けるために

noteを完成させることにしか注力出来ない日々が続くと、noteを書いてる意義を見失いそうになるので、noteを続けるための軸をしっかりさせるために考える時間作りたいです!

いちおう多趣味な私の生き様を見てもらう、そして読んでくれる方々にエネルギーを与えられる人物でありたいってのが、書く軸ではあるんですけど!

いろいろやりたいこと•頑張りたいこと多すぎて、noteに力を注ぎきれてないのが悩みですね笑笑


他の皆さんのnoteもほんとはもっと読みたいし…。



時間って本当に少ないですよね〜〜!



時間を確保するためには睡眠時間を抑えないと…

やりたいことたくさんある自分ですが、たくさん寝るのも大好きなんです。
平気で17時間くらい寝ちゃう日もある。
寝てる間は幸せなんですが、決まって起きたあとは少し萎えます😅🌱


朝の自分は睡眠しか求めてないので、その自分に打ち勝つのってだいぶエネルギー必要なんですよねぇ

頑張って体を起こしたものの、しばらく動けないこともある


こんな自分ですが、日々やりたいことをやり切るために、色々試行錯誤して頑張ってます


たまに頑張り過ぎたのか(あんまり自覚ない)大きい代償が返ってきて、丸一日何も出来なくなる日があります笑

そうならない程度に頑張るべきなんですよねえ

難しい!!


これからも自分のこともっと良く知ってあげたい


そうして無理しすぎない程度に人生楽しみたいですね


明日やるべきことがない久々な自由な休日なので寝過ぎないか心配です…🥹

おやすみなさい🌱



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?