【再毎日投稿7日目】趣味、お菓子作り

こんばんは。
本日も日付超えましたが2月4日の私として書きます。

今日は実家でお菓子作りしました

またまた私の趣味の1つなのですが、お菓子を作ることが好きです✨

今日は、フィナンシェとクリームブリュレを作りました!

フィナンシェ
クリームブリュレ

珍しく写真を添えてみました💓
(映えがたりない写真ですが笑笑)
すごく美味しかったです!!

私クリームブリュレ大好きなんですよねぇ🥰🥰
あのとろける味わいと、カラメルのカリカリの食感のハーモニーがたまらんです💓💓

自分で作って食べれちゃうの最高です!!


今日も色々できて(お菓子作り・ギター練習・ゲーム)充実してました。

明日からのお仕事も頑張るぞ🥹
おやすみなさい〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?