【毎日投稿26日目】Яealのライブに参戦した日🌟

こんばんは。
本日もお疲れ様です。

本日は連日の疲れが溜まり、昼過ぎまで爆睡してました。
しかも喉も痛くて、身体も重くてコンディション最悪でした🥹

今はだいぶ調子良くなりました!
起きた直後が1番しんどかったです笑笑


今日はЯealというガールズバンドのライブに行ってきました!!

私が大学2年生のときに(5、6年前くらいだ笑)、たまたまライブ映像を見て感銘を受けて、私の憧れになったバンドです。

コロナ以降ライブに行けてなくて、本日が久々の参戦だったのですが、やっぱりめっちゃ好きだなあと実感して帰ってきました☺️

下北沢SHELTERで開催されて、物販もたくさん買いました笑
囲いチェキが撮れる特典を手にし、ライブ後に初めてメンバーに囲まれて、もうド緊張笑笑

若干引きつった笑顔の自分とメンバーの写真。
宝物にします😭笑

緊張しちゃって上手く話せなかった部分もありましたが、本当にいい思い出になりました🥹


ライブ最高でした!!
また行きたいです💓

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?