見出し画像

【再毎日投稿16日目】バレンタイン前日

こんばんは!
今日は、パティシエになった気分で、大量にお菓子作りしてました!

一旦休憩で、今から梱包していきます💓


私は誰かのために何かをするのが好き

私が何かのイベントで、たくさんの人に還元したくなる理由がこれかなと思います。(今回はバレンタイン)

正直、自己満と(喜んでくれるだろうという)傲慢な世界にもなってくるのですが、私が何かを与えたことで相手が少しでもハッピーな気持ちになってくれれば、嬉しいです。

そのためにせっせと自分の時間を使って、用意するのです。

まあ、作ってるときも割と楽しかったりしますが。

1番は美味しいって言ってくれる瞬間が最高ですよね?笑


私がせっせと用意したお返しは、たくさんの笑顔だと嬉しいです!



おやすみなさい💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?