【再毎日投稿18日目】今後やりたいことについて

お疲れ様です!
本日も生き切りました。

毎日毎日忙しなく、noteをしっかり書く時間が取れない日々です。

とりあえず今達成したいことを記したいと思います。


3月にITパスポート試験を受けます

次の目標はこちらです。
ITパスポートを合格したいと思います。
約1ヶ月ですね、しっかり勉強したいと思います!

今年は自己研磨の年にしたいと思っているので、資格は取れるだけたくさん取りたいと思っています。

1月にPL900という資格を取得しました。
3月はITパスポートを。
5月はなにかを。

てな感じのペースで取れたらすごいですね笑笑

まあ年に4つくらい取れたら十分かなって思ってます。


断捨離をまた実行する

やっと時間が取れるようになったので、また断捨離したいです。
私の部屋は本当にモノが多いです。
もっともっと減らしたいです!!


VLOGを作りたい!

あとやりたいことは動画編集です!
友達と遊んだのや、家族と旅行、彼氏と旅行などなど、写真や動画がたくさんあります。

それらを見返しやすいように、動画編集したいなって最近本気で思います。

今年必ず成し遂げようと思います。


ギターを上達するために動画をアップロードしたい

私が成長する過程を残していきたいし、課題を作り続けて、色んな曲が弾けるようになりたいと思う。



とりあえずこんなもんですかね。
また、リストアップといつまでになにするかは、しっかり考えたいと思います。

今日もまだ疲れが取れないので寝たいと思います。


おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?