見出し画像

おばあさまの美容研究室②

ヘロ〜、えぶりばでぃ、お元気でお過ごし?

あけましておめでとう。今年の私はちょっと違ってよ。
今年から私、自撮り上げていく宣言したの。
歯が治って口元に多少自信出てきたのでね、ブログの上ではマスク外そうと思って。
そうなってくると、お肌なんかもまあ気になるわけねやっぱり。

そうしたら、実家の母から某健康食品会社から出してるコラーゲンスティックが送られてきたわけ。
メーカーさんはまだ内緒。だってコレから使用感試してみるんだもん。
なのでとりあえず、そのコラーゲン試す前のスッピンの写真あげとくわ。

良く変わってたら良いわね。

魔女の湯上がり

風呂入ったすっぴんよ。
どうかしら?(笑)

アムラエキスの実力はいかに!!

よろしければサポートお願いします^-^いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!