見出し画像

スマホ新しくしました

今度出るiPhoneはAIが搭載されるらしいすね。

で、なんかiPhone15が安くなってるって言うんで
15proに買い替えちゃいました😝
旦那には内緒🤫

先月習ってきたメガネ巻きの練習作品、新しい
スマホで撮ってみましたん。


扱い方がヘタなのか、違いがわからないけど、
これから色々いじって使いこなせたらいいなと
思います。

買い替えでアップルのお兄さんにだいぶお手間かけたけど!!

メガネ巻きは何とか形になってきました。
やっとコツらしきものが掴めてきた!

何事も練習だね!!
めげずにコツコツ。

よろしければサポートお願いします^-^いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!